RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
賛同者名簿9月末〆きり
表題の件ですが、申し込みフォームには記載しておりますが、

08年9月末で賛同者名簿の締め切りとさせて頂きます。

08年10月以降の賛同者の方はDVDのみの発送となりますので、

何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
author:eigakizuki, category:-, 16:17
-, -, pookmark
24時間テレビ
8月31日 24時間テレビ内8時30分頃(福岡近郊のみ)

kizukiの追っかけ取材の様子が放送されました。

放送後メールでのお問い合わせ、ご賛同等があり

ありがとうございました。

それぞれのkizukiがもっと広がるように事務局もがんばります。
author:eigakizuki, category:-, 17:14
-, -, pookmark
FM福岡 スマッシュウェーブ監督出演
本日8/19日 FM福岡の人気DJ EIJIさんの番組スマッシュウェーブに

瀬木監督がゲスト出演致します。わーい

EIJIさんはサンゴ礁の調査を行う山崎幸司役として

KIZUKIにも出演していただいており、

焼けたお肌に白い歯が印象的な方です。おてんき

放送時間は16:00〜18:30。福岡にお住まいの方はぜひお聞き下さいウィンク

◆スマッシュウェーブ◆
http://fmfukuoka.co.jp/smash/
author:eigakizuki, category:-, 09:58
-, -, pookmark
サガテレビ カチカチワイド出演
昨日 サガテレビ 「カチカチワイド」にて内田プロディューサーが出演致しました。

キッズレポーターの小学生に様々な質問を受けました楽しい

また、主演の中村大地君の取材の様子も放送され

「同じ小学生とは思えないくらいにしっかりしている!」

と言われるくらい堂々とした回答グッド

大地君成長したな−と我らスタッフは感慨深い思いで一杯でしたショック
author:eigakizuki, category:-, 09:39
-, -, pookmark
クレジットカードが使えます!
ただいま映画「KIZUKI」をつくる10万人の賛同者を募集していますが、
賛同金の支払い方法でクレジットカードが使用できるようになりましたぴかぴか

クレジット決済はセゾンカードのみご利用いただけます。

パソコン上で処理がすべて終わるのでとても便利です☆
お気軽にご利用くださいますようお願い申し上げます。
author:eigakizuki, category:-, 09:48
-, -, pookmark
7月27日 上映会
7月27日福岡県久留米市 石橋文化センターで上映会が行われました。
トークショーのゲストは遠藤久美子さん、中村大地君、瀬木監督、内田プロデュサーだったのですが、急きょ今井雄太郎さん、屋良学さんにもきていただきました拍手
こちらのゲストの皆さんを向かえ、環境についてトークが展開されました。
また、上映後は撮影にご協力いただいた地元出演者の方々も最後に舞台に上がってご挨拶いただきましたよ。楽しい
約800名の皆さんに来ていただき本当にありがとうございました。
author:eigakizuki, category:-, 09:17
-, -, pookmark
LIVEのご案内
映画「KIZUKI」のメインテーマを担当した音楽家・gOさんのソロユニット「eje(エヘ)」の
最新アルバム “oMpa” の発売記念パーティーが来たる26日に開催されます。

パーティ会場は、[音]の表現の枠を越え、立体や平面などを用いて更なる世界観を表現したステキな展覧会になっているそうです桜

当日は、映画「KIZUKI」の予告編の上映や紹介もあるそうです。

ライブを楽しみながら、gOさんの世界と「KIZUKI」の世界をより深めてみませんか?



詳細は下記まで。


“oMpa” RELEASE PARTY & gO EXHIBITION
7月26日(土)

場所:@Higure17-15cas contemporary art studio(日暮里)
   http://higure1715cas.bufsiz.jp/
   東京都荒川区西日暮里3-17-15  tel: 03-3823-6216

時間:17:00  開場
    19:00  ライブ

入場料:3,000円(CD・ライブ・軽食を含む)
author:eigakizuki, category:製作委員会より, 12:00
-, -, pookmark
カード支払いができるようになります!
KIZUKIに賛同したいけれども、コンビニや銀行に振込に行くのが面倒だ・・・・と思っていた方に朗報ですおてんき

7月末より賛同金のカード支払いができるようになります。

クレディセゾンのカードが使えます植物

カード支払いができるようになるまで只今手続き中ですので
もうしばらくお待ちください。
author:eigakizuki, category:製作委員会より, 15:35
-, -, pookmark
北海道札幌市にて
OMソーラー様の講演会にて

7/3(木)北海道札幌市内の全日空ホテル OMソーラー様代表者会議にて、
ベストアメニティ蠡緝充萃役社長 兼 映画KIZUKI総合プロデューサー の
内田弘氏による講演がありました。

ベストアメニティ蠅鮴瀘した経緯やKIZUKIをつくるに至った思いについて
約1時間半語りました。
聴衆の皆様から笑いが起こったり、考えさせられたり・・・・
いろいろな思いがあったのではないでしょうか。

講演終了後には、たくさんの皆様からKIZUKIにご賛同いただきました。
『社員の分もまとめて賛同します』と
心強いご支援をいただいた方も多数・・・。

地球温暖化の危機を感じているのは誰しも同じなのですね。
KIZUKIの輪が北海道でも広がっていくことを実感しましたぴかぴか
author:eigakizuki, category:-, 13:09
-, -, pookmark
北海道ワールドプレミアムレビュー
080629_170218~000.JPG
本日北海道伊達市で全国発KIZUKI上映会が行われました。
映画を見られた方に『自分が出来る事を早速始めます。』など感想頂きました。
上映後は中嶋朋子さん、屋良学さん、主役の中村大地君、内田プロデューサー、瀬木監督が舞台挨拶を行いました。またゲストにマイ箸を広める為に東京から北海道まで自転車で来た大学生が来ました。無事ゴールです!
また沢山の方にご賛同頂き、スタッフさん含め伊達市の方々本当にありがとうございました。
author:eigakizuki, category:-, 19:24
-, -, pookmark